2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃに勉

ライブはもうひとつエントリ書きたいので・・・まだ書く?って感じですが、先にこっちを書かねば。 お星様たくさんありがとうございます! 久々に書くと書き方も忘れるし、相変わらず毒もあってごめんなさい。 お久しぶりの皆様に遊びに来ていただけて嬉しい…

JUKE BOX ツアー 東京 11/10 ④

まだずーっと思い出してふわふわしている。 こんな感覚何年ぶりでしょうね。 不満が無いわけではないのに、満たされた気分♪ レポ書いて残しておかなきゃって思うのも久しぶり。 では、思い出しながら続き。 ネタバレあります、お気をつけて。 セトリ順でニュ…

JUKE BOX ツアー 東京 11/10 ③

長くなるヨコの話。 ネタバレあり。イヤならスルーでお願いします。

JUKE BOX ツアー 東京 11/10 ➁

次は印象に残った、よかったこと! ツボじゃなくて全体的に残しておきたいこと。 ネタバレあります!

JUKE BOX ツアー 東京 11/10 ①

行ってきました、東京ドーム! 多分パズルぶり東京ドーム。 いい思い出あんまりなかったから、封印しようと思ったけど、今年はなんとなく早めに一度入りたかったので。 ・・・東京いってよかった。そう思える時間でした。 なんだろう、ダメ出しもあるんです…

心意気

きらきらアフロお疲れ様でした。 ・・・これもまたまとめて書きたいなーということで。 ツアー初日前日にヨコの心意気について。

本気!

これからハピバエントリは書かないことにしたのですが・・・ 今どうしても語りたい亮ちゃんについて。 あまりに熱く語ってるのでうざくてすみません。

JUKE BOX 2

つづき。