心意気

きらきらアフロお疲れ様でした。

・・・これもまたまとめて書きたいなーということで。

ツアー初日前日にヨコの心意気について。

 

 

ツアー発表やアルバム露出各雑誌でのヨコのコメントの発言がどれも心強くて、力強くて、久々にワクワクしたんです。

正直ここ2年ツアーではふがいないというか、イライラしたこともたくさんあった。

素直ではない彼の本心がみえなくて、つらくなったこともあった。

メンバー内における彼の立ち位置がわからなくて、切なくなることもあった。

去年でいえば、彼の本当の声が初めて聞けたのは、大晦日紅白出発する前のライブの時だけだった。

今年はレコメン卒業って大きい出来ことがあったり、色々あったりで、やきもきしながら見守るしかなかったから、今回の露出のコメント本当に嬉しかったんです。

私にとってはヨコがエイトを見る指針だから、そこがぐらつくとどうしてもテンションがあがらなかったりしたけれど、今年たくさんファンに心配かけた彼だからこそ、きっとやってくれるはず。

・・・で、昨日のナンデスでの茶髪。

ハットでわからなかったけれど、坊主ではないようで安心しました。

といっても坊主ならお仕事だろうからいいんだけど。

今回の短髪が似合って無くても、あの髪色が明るすぎて不安になったとしても、

でも、47以来に染める決断をした心意気が嬉しかった。

気合が入ってないと、自信がないと、あんな調子にのったような色にきっと染めないから。

だから、期待がどうしても高まるのは仕方ないよね。

漏れ聞こえるあれそれも本当だったら嬉しいなぁ。

これだけ期待させておいて、でもあの人のことだからガッカリさせられるかもしれない。

そのときは、これだけ書いたけど、愚痴いいまくってファン辞めるとは思いますけど、

今は日曜日が待ち遠しくて恋しいです♪