2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JUKE BOX 1

アルバムの感想を残しておきます。 パッチと大脱走がアルバムとしては好きです。 パッチ超えは現時点ではしてないんですが、それでもこのアルバムには大満足♪ いいアルバムでツアーへの期待が高まっています。

ネプリーグと頑張った大賞

遅まきながら見ました!

めざまし

昨日から体調がすぐれなくて、久々に体の痛みや涙といったような熱の症状がでてます。 気温も気圧も安定しないせいですよね、早く秋きて! というわけで、ドラマはリアタイできなさそうだけど、めざましの感想!

好きな言葉

今日のセミナーで講師の方も大好きな言葉といってらっしゃいました。 ”過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる” いい言葉だなー。 最近で言うとあまちゃん花巻さんの ”わかるヤツだけわかればいい” ここ数年よく思います。深いなぁー。

☆じるしは後日きちんとかきまーす。 こんな中途半端な状態での公開すみません。

にんにん

ピクシーの監督契約終了が悲しいさなか、なでしこリーグ観戦に行ってきました。

☆ジェントルメン

あふろとなんですと記事。

あまがちゃ

今日はじゃむさんとデートでした♪ 物産展からのあまがちゃからのカヌレ! こないだ買ったばかりなのに、鮭をかってしまった物産展。 うちの旦那は無類の鮭好きなので、つい。 デパートは冷蔵機能付きの無料ロッカーがあるので便利ですよね。 そこから、H&…

読書

最近の読書 まぐだら屋のマリア 作者: 原田マハ 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2011/07/26 メディア: 単行本 クリック: 3回 この商品を含むブログ (9件) を見る 最近この作者お気に入り。 独特の空気感とリアルとファンタジーと救いがあってよかった。 三…

だきしめたいforever

見てる間に「あー、こんなだったなぁ」と懐かしくなりました。 昔はかわいらしく、今は美しいお二人に女優って凄いなーと思ってたけど、 50代女性の本気の友情かっこいいなーと引き込まれていきました。 フ○テレビさんのドラマの方向性にちょっと疑問視で…