JUKE BOX ツアー 東京 11/10 ➁

次は印象に残った、よかったこと!

ツボじゃなくて全体的に残しておきたいこと。

ネタバレあります!

 

 

全体のテンション、パフォーマンスが良くて。

だから、気になることがあっても楽しかったんです。

ビジュアルが全員よかったのもポイント高い!これ最重要事項!

 

 

とにかくすばるのテンション、コンディションが心身ともに非常に良くて、きちんと地に足つけて楽しんでるのが伝わって、よかったです。

すばるのダンスがかわいい*1のはもちろんですけど、今までだってちゃんと振りは入ってたけど、今回は気合が入ってる、頑張ってるってキレてるダンスだった。

今回踊る曲が少なかったし、振りも簡単だったりしたけど、それでも目につきました。凄い。

MCも自らたくさん喋って、メンバーに楽しそうに嬉しそうに絡んでいって。

この日私が楽しめたのは半分はすばるのおかげです!

できれば、この状態をツアー最後まで保ってくださいね、ほんとにね!

 

 

 今回は凄くヤスが際立つ演出というか、目立つというか、全体を通して核になってて、ドームでそんなことになってたので感慨深かったです。

ヤスの技術、ポテンシャルの高さ、優しさ、存分に出てました。

クラゲの冒頭のヨコへの替え歌が可愛すぎたから、これは毎公演DVDにしてくださいね。

そりゃ、メンバーも大御所もみんな安田君のこと好きになるね!

 

 

”あなたへ”と”All Is Well”のヒナ、すさまじく上手かった!

この日はほとんどみんな生歌だったのかな?

とにかくこの2曲のヒナの歌声は必聴です。

ドームでヒナの歌に感動するとは・・・凄いね!

 

 

マルちゃんは今日もイケメンでした!この日のMCとかではわりと大人しくて、でも優しさは健在で。

特別に印象に残る部分はなかったんですけど、いつもマルちゃんはクオリティ高いから、安定してよかったんですよね♪

あ!ユニ曲が一番男前だった!PVのマルちゃん惚れ惚れした!

 

 

大倉も物凄く安定してましたよね。よかった!

今回、大倉がヨコに優しくて・・・いじるけどフォローもしてくれて、私密かに嬉しかったです。

多分ヨコが積極的に音楽に取り組んでくれたことが嬉しかったみたいで、喜んでた風に見えました。

はしゃぎながらヨコと一緒に音楽で何かしたいってなる大倉可愛かったし、嬉しかったなー。

バンド自体がムビステで前に出てくる装置あれいいですね!

いつもドラムは固定だから、ずっとやったらいいと思う!

 

 

亮ちゃんもご機嫌でよかったです。

ユニ曲やバンドとか楽しそうな亮ちゃんたくさん見れました。

・・・けど、ちょっと気になる出来だったかな。

次は期待してるよ!

 

ヨコの話は長くなるから別で書く!

*1:丈や尺がないからどうしてもそう見えます