JUKE BOX 2

つづき。

 

♯11 北風ブルース

”夜明けのM○W”に似てるって見かけましたけど、ほんとですよねww

これも耳馴染みがよいですね。

 

 

♯12 あなたへ

この曲難しいんでしょうね。

サビのりょうちゃんが意外だし、苦戦してる感じがしてます。

だからダメってことではないんですけど、

2番のメンバーのが私は曲調とあってて好きかな。

今回メンバーのいろんな歌声が聴けて、上手い下手じゃなくて

得意不得意があるんだなぁって再確認しました。

ていちくのスタッフさんのアルバムでのメンバーの歌割とか使いどころ、

やっぱりいいなーって思います。

 

 

#13  Your WURLITZER

これ好き!

ライブがきちんと想定できる曲。

ロックメドレーの前のセッションのね。

今回のアルバムの亮ちゃんいいなーと思って、別枠で書くつもりなんですけど、

この曲をつくって、ヨコヒナをはずす決断をした亮ちゃん、推せるなーと感心してます♪

 

 

#14 West Side!!

前の曲からの流れがいいですね!

ミセテクレとアグリーを足したような、そうじゃないような。

最初からサビ前までがとってもいいのに、サビがちょっと好みじゃないので残念ですけど、

早くライブでみたいなー!!

 

 

FIGHTってアルバムが背伸びして背伸びして、結局すばるしか歌いこなせなかったような、

ピンとこないアルバムだっただけに正直怖かったけど、

とってもよい作品で、ほんとにツアーが楽しみです!