2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなず

事務所担の会にお邪魔してきました♪ ほんと、いつも楽しい! 見逃してるものたくさんあるから、これからもっと頑張ろうって気になりました。 健君とか王子様とか! ふあさん、いつもお邪魔して据え膳でごめんね。ありがと! バカラちゃん、りんごちゃん、ち…

わんこ

遺族によりそうわんこさんが可愛かったですね。 ナレーションはまだアレだったけど、台詞まわしは気にならなかったです、わんこ。 壮大な留年設定をもってしてもキャスティングしていただけて何より。 松下さんもお似合いだったけど、もう少し変人っぽさが出…

物産展

所用をすませて物産展によってきました! 財布の紐が緩んで困りますね。 試食がいっぱいでお腹がいっぱいで困りますね。 雪印パーラーでパフェたべたのが、美味しかった! あと、物産展で買ったサンマがめちゃくちゃ美味しかったです。 また、お取り寄せした…

カラスの親指

カラスの親指 by rule of CROW's thumb 通常版【DVD】 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2013/05/29 メディア: DVD この商品を含むブログ (7件) を見る ==== 思ったより長くてびっくりしましたが、後味が良いね。 阿部、村上につづく3番手はさとみ…

お寺

やっと4/5のお寺行事おわった!

藁の盾

大沢たかおがカッコイイ 藁の楯 わらのたて(Amazon.co.jp限定映像特典ディスク付)(初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2013/09/18メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見る ネタバレあります。

見納め

中秋の名月、きれいだったなー。 ここ数日はキレイなお月様で空が明るいですね。 今日は今年最後の花火を見納めてきました。 毎週毎週近くのテーマパークで花火をやっているせいで、 大きな花火大会にいかなくても花火を見逃すことがありません。ありがたい。…

れんじゃー

・・・松原が愛しいです。 最近、ヒナからすばるへの愛が重くていいですね! もっとやれ♡ ヨコと関ジュのご飯話にもテンションあがりました。 ヨコとじゃにおじいちゃん、ヨコとジュニアの話は無条件で嬉しいのに、 最近レアだから。 いつまでも交流していて…

ヨコバス

今日もナンデスはヨコバスでした♪ よこみと、私の癒しです! 物産展に、おしゃれ探しの扱いといい、全体に横山祭でしたね。 スタッフさんの気遣いありがたい! どうしてもそれだとヒナの出番がなくなるのが寂しいけど・・・ とはいえ、基本ロケは2本撮りのた…

☆京都

いんまいはーと

急遽お呼ばれして大阪に行ってきました♪ はじめての経験で何から何まで楽しかったです。 メインイベントはご想像通りのアレです! どこまで書いていいのかわからないのであまり触れませんが、