あまがちゃ

f:id:beans8:20131006211207j:plain

 

今日はじゃむさんとデートでした♪

物産展からのあまがちゃからのカヌレ

 

 

こないだ買ったばかりなのに、鮭をかってしまった物産展。

うちの旦那は無類の鮭好きなので、つい。

デパートは冷蔵機能付きの無料ロッカーがあるので便利ですよね。

そこから、H&Mにて、つきそいのつもりがうっかりパンツを買ってしまいました。

安い!

タワレコで不審がられながらも、あまがちゃを。

リアス先輩とまめぶが当たりました♪

最後のお目当てのカヌレを食べに大須まで移動したのですが、

残念ながらお休みでしたー・・・。

ので、すば散歩のコメダに行きましたが、トイレが改装されてキレイになってました。

すば散歩効果!

えいとさんはもっと地方にでかけて、各地の名所を潤わせたらいいと思います。

というわけで、じゃむさん一日ありがとうございました!

とっても楽しかったです♪またリベンジいきましょうね!