めざまし

昨日から体調がすぐれなくて、久々に体の痛みや涙といったような熱の症状がでてます。

気温も気圧も安定しないせいですよね、早く秋きて!

 

 

というわけで、ドラマはリアタイできなさそうだけど、めざましの感想!

黒いね、りょたむ。

わかってるけど、何度も口にしてごめん。

思ってる以上に黒い!ってなるのよ。

役によせて白くしてくれてもいいのよー。

でも、かわいいけどね♪

 

朝から倉科さんとご一緒。

倉科さんも大好きです。

良い演技するし、受け答えがしっかりしてて聡明な印象をうけるし、

ちゃんとりょたむを立ててくれてて嫌味がないし、

何よりめざましジャンケンかわいかったー!鼻の下のびました・・・えへへ。

引きこもりで妹と仲良しなんて、どっかの最年長のお嫁さん候補!←

 

めざまし番宣こんなに美味しいとおもいませんでした。

煮干の箸置きみつけて「やった!」のあと、「よかった!」ってなるりょたむプライスレス。

名前の由来ふられて4つも下のカナちゃんに振るりょたむ(笑)

4つも下のカナちゃんに上手くフォローしてもらってよかったね。(涙)

帰るのが早いとスタッフにちくられるりょたむ。

「せっかち」といわれて「時間を有効に使う」と謎の言い訳するりょたむ(笑)

最大の目玉は占いですよね。

ほんと「ごめんなさーい」がきもちわるい♡(ほめてます)

でも、「いってらっしゃーい」はキュンとしましたね。

こんな短時間でりょたむの魅力満載でドラマも楽しみになりました!