わんこ

遺族によりそうわんこさんが可愛かったですね。

ナレーションはまだアレだったけど、台詞まわしは気にならなかったです、わんこ。

壮大な留年設定をもってしてもキャスティングしていただけて何より。

松下さんもお似合いだったけど、もう少し変人っぽさが出てもよかったような。

ちょっとスピード感と謎解き感が物足りなかったけど、是非2時間ドラマシリーズで続けて欲しいです、わんこ。

 

 

屍活師 女王の法医学(1) (Be・Loveコミックス)

屍活師 女王の法医学(1) (Be・Loveコミックス)

 

 

 

本当に久しぶりのドラマ。

単発だけど、嬉しかったです。

スタッフさんがまんまコントロールと一緒だったので、ご縁が続いてよかったなとつくづく思います。

鹿内さん、今後ともよろしくお願いします!