いんまいはーと

急遽お呼ばれして大阪に行ってきました♪

はじめての経験で何から何まで楽しかったです。

メインイベントはご想像通りのアレです!

どこまで書いていいのかわからないのであまり触れませんが、

 

 

テレビのまんまでした。

もう「きゃーかっこいい!」ってはなんかならないの、不思議ね。

それだけ、ホーム然としてるから、メイクも自然体だしね。

またいつか書きますね。

 

 

では!グルメレポ!

大阪だけに、粉モンです♪

まずは、グランフロントに行ってパンケーキ!

直感で入ったお店だったけど当たりでした。

f:id:beans8:20130909233431j:plain

f:id:beans8:20130909233432j:plain

 

おかずになるのはベーコンのサラダで、生地がマスタード味。

おやつ用なのは、生地がかぼちゃ味。

あっさり、ふんわり、しっとりで、とっても軽いのでぺろっと・・・

でも、二人だったから、まぁお腹一杯でしたけども!

上手くレストラン貼り付けできないけど、

http://r.gnavi.co.jp/kbwj603/

こんなお店でした。

テラス席が凄く気分がよかったけど、風が強いからサラダが飛びそうだったので、

穏やかな気候の日をオススメします。

 

f:id:beans8:20130909235758j:plain

 

その後、どうしてもたこ焼き食べたかったので、ちゃっかり乾杯して。

たこやき仮面が出てきてくれなかったのが残念だけど、美味しかったです。

一日お付き合いしてくれたカオリちゃん、ありがとう!

美味しいものと美味しいお酒と楽しい話、楽しかったねー。また遊ぼうね!