jukebox 名古屋 21日

とりあえずこれだけ!

 

 

 

トランペット上手くなってた・・・ちゃんと。

最後ちょっと残念だったけど、最初の部分は上手くなってたね。

あと、クラゲもトランペットで参加してました。

最初のところとか最後のヤスのソロの部分。

正直、ここはいつか吹けたらいいなと思ってたけど、そのいつかはもっと先だと思ってたから嬉しくて。

マイクを持たずにペットだけでの参加。

今回もクラゲでヤスと向き合ったから、またヤスの替え歌が始まるんだと思ってたら、まさかのヤスのギターに合わせての演奏。

みんながあったかく褒めてくれたり、励ましてくれたりするのもすごく好きだったけど、

逆にそういう部分がなくなってちゃんと一人前として扱ってもらえたような

いつまでも初披露じゃないので、そういう発表会チックな感じが抜けたのがとても嬉しかったです。

 

 

もちろん、まだまだだから、もっと精進してくださいね。

師匠がバックについてくれて、いっぱい練習できるのも心強いよね。

がんばれ!