じゃに勉

ライブはもうひとつエントリ書きたいので・・・まだ書く?って感じですが、先にこっちを書かねば。

お星様たくさんありがとうございます!

久々に書くと書き方も忘れるし、相変わらず毒もあってごめんなさい。

お久しぶりの皆様に遊びに来ていただけて嬉しいです!

 

 

というわけで、今週放送のジャニ勉の番協にいってきました!

初めての番協!嬉しかったですー。お友達のおかげ!ありがとう!またお願いします!

なんだか、ほんとにテレビ見てるみたいで不思議だった、っていうのと、

収録の順番が違うのがおもしろかったのと、あと自分が思ってた感想とOA時の反響が違うのが面白かったです。

こちらでは放送がないので、どこがカットとか分かりませんのでごめんなさい!

 たいしたメモではありませんのであしからず。

 

 

確か9/1の収録だったかな?

まだ暑いのに11月の放送で、でも横山さんだけがっつり夏の衣装だったのは汗かきだからですか?←

ゲストが登場したとき、私とお友達は「みつきちゃん♪」ってなったけど、客席は割りと「誰?」ってなってて、メンバーもそんな感じでした。

ごちそうさんの」って紹介もまだ絶賛あまちゃん中だったしね。

ごちそうさん関西編になってみつきちゃんが登場するのにあわせてOAだったんだよね。

わりと不思議な感じの子だったし、話題も微妙だったから編集大変かな?って思ってたけど、書道が楽しかったから満足!

 

 

個人別ツボ

・まるちゃん
客席一番左の前に突然座って登場。
客席の中にオレンジのm&mのTシャツの人に自分も同じの持ってると話しかける。
マルちゃんはニューヨークで一番大きいサイズをパジャマにしてて、たまに伸ばしてくるまって座ってるそうです。(←なにそれ可愛いね!彼シャツ的な?
WEBかなにかに写真あげたことあるとかないとか言ってたような・・・
さんたっくセット替え、スタッフさんの後ろからそーっと近づいて首をしめる。
ま「戦場だったら死んでるよ」(←ここはテレビ局です)
って感じで元気でしたよ!

 

 

・すばる
始まる前にフリスク食べて胸にしまう。
お肌が微妙?コンディション悪い?

かなりネジきれてたけど、さんたっくのうどんから復活そして完食!

よっぽど美味しかったんだね♪

このやりとりが三馬鹿で可愛かったけどOAあったかな?
書道あと、みつきちゃんのスリッパを持ってきてあげたのが優しい!

 

・ヒナ
書道着替えのみつきちゃん待ちの間、ゴルフの素振りそして筋トレ。
うどん正解VTRの間ずっと食べてました。なんかヒナが食べてるのテレビでは見かけないから新鮮!2本目でちょうどお昼どきだったからかな?
私のメモの『わりとボディータッチ多め』って書いてあったんですけど、どうでしたか?(←)

 

 

・大倉

さんたっく前にみつきちゃんと地元トークで盛り上がってたけど、それはOAにあったのかな?

書道の時の雑魚チームが可愛かったので、それは後述。

 

 

・りょーちゃん
書道の時かな?番協の拍手が遅くて後ろ(客席)向いて怒る。

割と「ギロッ」って感じだったよ!
共感札がソファにささってたのを勢いで抜いてるのが可愛かったです。
書道前にはける時「着替え?着替え?」と何度も目をむいて口パクでスタッフさんに聞く。
よく目剥くねww

お客さんに「会社やすんできたの?」と聞く。

亮ちゃんハイライトはパンのくだりですよね。

「ゴパンって知ってる?」(←みんな知ってるけど得意げ)

「(どーやって食べるか聞かれて)まず切るわな」(←そこから?)

「家にパン切り包丁あるからな!」(自慢げ!)

あぁ、かわいかった!

 

 

・ヤス
書道の時の見学グループの時、BGMの♪きばってこーぜ でヤスひとりだけ台の上にのって後ろむいてきばってた。
台の上に座ってたとき、ヤスだけ足がついてなくて可愛い。←

 

 

・ヨコ
わりとボーッとしてた。
師匠の格好が思ったよりアリだったのが私的発見←

その格好で真剣に進行表読んでました。もちろんクロス立ち!

さんたっくの間は試食をしないのに、カットがかかってはける時は明太子うどんを持っていく。
一旦はけた後、突然お箸をもってスタジオに戻り、何事かスタッフさんに確認しにくる。

何があったんでしょうね?(笑)

書道のみつきちゃん着替え待ちのとき、「有吉反省会見てる?」と聞いてくらやすに「知らない」といわれて寂しそうでした。てれびっこ(笑)

 

 

順不同

・この日縞の衣装が多かったので、突然ボーダー衣装を数えだすヤンマー♪

・今日もヨコに噛み付いてたけど、ヤスの顔が寄ってる話は爆笑しあうよこりょが可愛かった!

!!!

・さんたっく

大山田ヒナがワイプみながら喋る、喋る。

り「ワイプってこんなしゃべらなあかんの?」

・さんたっく正解VTR

作りがまた一緒とくらすば。

・さんたっく試食

玉子とじうどん・・・倉「いつも関テレの食堂で頼む」

梅うどん・・・倉「これは食堂にない」

みつきちゃんが「おにぎりみたい」って感想言ったから、最後の明太子も誰かが「明太子ごはん」って言ってたんだけど、誰だったかな?

・さんたっく結果

はずしたヨコにかみつく亮ちゃん。
6VS1 になりそうなのに、マルちゃんがヨコに近づいて「なぐさめられてるの?」って言って微妙な空気になる。
ヨ「もっと責めてきて、それからの流れ」
ヨコも自分がこれからやいやい言われて何か始まると思ってたので、マルちゃんを5人とヨコとで押し付け合い。
 ・書道

やらない3人。

倉「雑魚はこっちで見とけばいいですか?」

からの”雑魚倉、雑魚田、雑魚山”ww

この3人も可愛かったなぁ。

 

 

自分のメモはこんなもんでした。

ほぼカットはなかったのかな?

お目汚し失礼しました!