ブルームーン追記

最後に、3回くらいカーテンコールで出てきてくれたけど、 その時の真面目な顔と客席見渡してふっと照れたり、 優しい笑顔で『ありがとう』って言ったり、 それが見れて胸いっぱいになりました。 素敵な舞台の素敵な締めくくりでした!

ブルームーン 5月24日

ファンになって10年ずっと望んでいたストレートプレイ、しかも主演。 発表になった時から、ソワソワして、わくわくして、どうしても5月中に1度見ておきたくて、我慢ができなくなって、お友達に協力おねがいして、奇跡的に当日券で東京行きが決まったのは23日…

jukebox 名古屋 21日

とりあえずこれだけ!

じゃに勉

ライブはもうひとつエントリ書きたいので・・・まだ書く?って感じですが、先にこっちを書かねば。 お星様たくさんありがとうございます! 久々に書くと書き方も忘れるし、相変わらず毒もあってごめんなさい。 お久しぶりの皆様に遊びに来ていただけて嬉しい…

JUKE BOX ツアー 東京 11/10 ④

まだずーっと思い出してふわふわしている。 こんな感覚何年ぶりでしょうね。 不満が無いわけではないのに、満たされた気分♪ レポ書いて残しておかなきゃって思うのも久しぶり。 では、思い出しながら続き。 ネタバレあります、お気をつけて。 セトリ順でニュ…

JUKE BOX ツアー 東京 11/10 ③

長くなるヨコの話。 ネタバレあり。イヤならスルーでお願いします。

JUKE BOX ツアー 東京 11/10 ➁

次は印象に残った、よかったこと! ツボじゃなくて全体的に残しておきたいこと。 ネタバレあります!

JUKE BOX ツアー 東京 11/10 ①

行ってきました、東京ドーム! 多分パズルぶり東京ドーム。 いい思い出あんまりなかったから、封印しようと思ったけど、今年はなんとなく早めに一度入りたかったので。 ・・・東京いってよかった。そう思える時間でした。 なんだろう、ダメ出しもあるんです…

心意気

きらきらアフロお疲れ様でした。 ・・・これもまたまとめて書きたいなーということで。 ツアー初日前日にヨコの心意気について。

本気!

これからハピバエントリは書かないことにしたのですが・・・ 今どうしても語りたい亮ちゃんについて。 あまりに熱く語ってるのでうざくてすみません。

JUKE BOX 2

つづき。

JUKE BOX 1

アルバムの感想を残しておきます。 パッチと大脱走がアルバムとしては好きです。 パッチ超えは現時点ではしてないんですが、それでもこのアルバムには大満足♪ いいアルバムでツアーへの期待が高まっています。

ネプリーグと頑張った大賞

遅まきながら見ました!

めざまし

昨日から体調がすぐれなくて、久々に体の痛みや涙といったような熱の症状がでてます。 気温も気圧も安定しないせいですよね、早く秋きて! というわけで、ドラマはリアタイできなさそうだけど、めざましの感想!

好きな言葉

今日のセミナーで講師の方も大好きな言葉といってらっしゃいました。 ”過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる” いい言葉だなー。 最近で言うとあまちゃん花巻さんの ”わかるヤツだけわかればいい” ここ数年よく思います。深いなぁー。

☆じるしは後日きちんとかきまーす。 こんな中途半端な状態での公開すみません。

にんにん

ピクシーの監督契約終了が悲しいさなか、なでしこリーグ観戦に行ってきました。

☆ジェントルメン

あふろとなんですと記事。

あまがちゃ

今日はじゃむさんとデートでした♪ 物産展からのあまがちゃからのカヌレ! こないだ買ったばかりなのに、鮭をかってしまった物産展。 うちの旦那は無類の鮭好きなので、つい。 デパートは冷蔵機能付きの無料ロッカーがあるので便利ですよね。 そこから、H&…

読書

最近の読書 まぐだら屋のマリア 作者: 原田マハ 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2011/07/26 メディア: 単行本 クリック: 3回 この商品を含むブログ (9件) を見る 最近この作者お気に入り。 独特の空気感とリアルとファンタジーと救いがあってよかった。 三…

だきしめたいforever

見てる間に「あー、こんなだったなぁ」と懐かしくなりました。 昔はかわいらしく、今は美しいお二人に女優って凄いなーと思ってたけど、 50代女性の本気の友情かっこいいなーと引き込まれていきました。 フ○テレビさんのドラマの方向性にちょっと疑問視で…

はてなず

事務所担の会にお邪魔してきました♪ ほんと、いつも楽しい! 見逃してるものたくさんあるから、これからもっと頑張ろうって気になりました。 健君とか王子様とか! ふあさん、いつもお邪魔して据え膳でごめんね。ありがと! バカラちゃん、りんごちゃん、ち…

わんこ

遺族によりそうわんこさんが可愛かったですね。 ナレーションはまだアレだったけど、台詞まわしは気にならなかったです、わんこ。 壮大な留年設定をもってしてもキャスティングしていただけて何より。 松下さんもお似合いだったけど、もう少し変人っぽさが出…

物産展

所用をすませて物産展によってきました! 財布の紐が緩んで困りますね。 試食がいっぱいでお腹がいっぱいで困りますね。 雪印パーラーでパフェたべたのが、美味しかった! あと、物産展で買ったサンマがめちゃくちゃ美味しかったです。 また、お取り寄せした…

カラスの親指

カラスの親指 by rule of CROW's thumb 通常版【DVD】 出版社/メーカー: キングレコード 発売日: 2013/05/29 メディア: DVD この商品を含むブログ (7件) を見る ==== 思ったより長くてびっくりしましたが、後味が良いね。 阿部、村上につづく3番手はさとみ…

お寺

やっと4/5のお寺行事おわった!

藁の盾

大沢たかおがカッコイイ 藁の楯 わらのたて(Amazon.co.jp限定映像特典ディスク付)(初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2013/09/18メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見る ネタバレあります。

見納め

中秋の名月、きれいだったなー。 ここ数日はキレイなお月様で空が明るいですね。 今日は今年最後の花火を見納めてきました。 毎週毎週近くのテーマパークで花火をやっているせいで、 大きな花火大会にいかなくても花火を見逃すことがありません。ありがたい。…

れんじゃー

・・・松原が愛しいです。 最近、ヒナからすばるへの愛が重くていいですね! もっとやれ♡ ヨコと関ジュのご飯話にもテンションあがりました。 ヨコとじゃにおじいちゃん、ヨコとジュニアの話は無条件で嬉しいのに、 最近レアだから。 いつまでも交流していて…

ヨコバス

今日もナンデスはヨコバスでした♪ よこみと、私の癒しです! 物産展に、おしゃれ探しの扱いといい、全体に横山祭でしたね。 スタッフさんの気遣いありがたい! どうしてもそれだとヒナの出番がなくなるのが寂しいけど・・・ とはいえ、基本ロケは2本撮りのた…